ジャニヲタの経験値

ちょっとやってみたかった

 

  • 自担宣言 ○(宣言した日が降りた日)
  • ファンレターを書く ○(現担には送ってないけど元々担には定期的に)
  • 返信をもらう ○(死ぬほど字が汚かった。カワイイ)
  • 番協に参加する ○(バリハピ初披露のアレ)
  • 物販のうちわを買う ○(枕において絵をシーツで隠して遊ぶ)
  • うちわを作る ○(シーズンになると近所の百均から団扇が消える)
  • ボードを作る ×(スノボですか?(すっとぼけ))
  • スケッチブックにメッセージ ×(スケブは絵を描くもの)
  • 切り抜きを貼ったバッグを作る ×(出た~~~~!!!!!!!)
  • 部屋にポスターを貼る ○(失恋を機に全部剥がした)
  • 部屋にカレンダーを貼る ×(カレンダー買ったことなし)
  • Myojoを買う ○(読みたい記事の時は)
  • Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○(同上)
  • 1ページしか載っていない雑誌を買う ○(1ページ1写真のために買ってた元々担時代)
  • ジャニーズショップ ○(オタクしか登らない階段)
  • 自担さんの写真を全部買う ×(代金は淳太くんの口座引落でお願いします)
  • ファンクラブに入る ×(クレカ完済するまで入れま10)
  • 情報局に入る ○(Jr担のたしなみ)
  • 入り待ち ×(めんどくさくない?)
  • 出待ち ×(同上)
  • コンサートでおてふりをもらう ○(集団お手振りな)
  • コンサートで直に触れる ×(細胞交換したすぎ)
  • コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×(口座の暗証番号教えて)
  • ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」) ○(コンサートあるある)
  • ペンライト ○(俺のバナナペンラが火を噴くぜ)
  • ペンライトを壊す ×(幸い)
  • 成人式を見に行く ×(やってない)
  • 横浜アリーナ ×(遠い)
  • さいたまスーパーアリーナ ×(遠い)
  • 飛行機で遠征する ○(Peachで東京へ)
  • 日帰りで遠征する ×(どうせなら泊まって観光したい)
  • 全ステ ×(無理)
  • チケ掲を利用 ×(詐欺られそう)
  • ヤフオクを利用 ×(アカウントどっかいった)
  • 古本屋で過去の産物を探す ×(メルカリとかでなら買った)
  • 誕生日を祝う ○(産まれてきてくれてありがとう)
  • 入所日を祝う ○(入ってくれてありがとう)
  • ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○(〆はウルトラミュージックパワー)
  • バックのジュニアに目を凝らす ○(Jr担だったので)
  • Jr.名鑑 ○(同上)
  • オペラグラス ○(毛穴まで見たいじゃん?)
  • サイン色紙争奪戦 ×(なし)
  • サインボール争奪戦 ×(飛んでこない)
  • 座席移動 ×(昔行ったH○Jのコンサートで民族大移動起きててビビった)
  • 誰かのソロのときにトイレに行く ×(トイレは事前に済ます)
  • ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ×(これをファンブログと呼んでいいのか?)
  • 自分が誰の担当か疑う ×(再優先は淳太くん)
  • グローブ座 ×(現場がない)
  • 帝国劇場 ○(13月探した)
  • 着メロがジャニーズ ×(マナーモード)
  • 待ちうけがジャニーズ ○(というかジャニーズの家。淳太くんの台湾の家)
  • 音漏れを聴きに行く ×(見れないのにわざわざ行くの…?)
  • 自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×(現場無い)
  • カウコン ○(京セラカツンね!)
  • 物販のグッズを全て買う ×(そこはシビア)
  • ジャニーズウェブ ○(淳太くんのモテブログ)
  • ジャニーズネット ○(定期的に巡回)
  • 振り付け完コピ ×(アカンLOVEなら…8割がた……)
  • 浴衣でコンサート ×(暑くない?)
  • 社長を目撃 ×(ファンサくれ)
  • ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○(普通にバレてる)
  • アリーナ最前列 ×(当たらない)
  • 目の前に花道 ○(花道っていうか外周)
  • 天井席 ○(上の方盛り上がってんのか~~~~!!!)
  • ジャニタレさんの名前でお店を予約 ○(自担の名前は恥ずかしくて藤井さん)
  • コンサート・舞台のためにズル休み ○(自主休講)
  • 同じCDを複数枚買う ×(1バージョン1枚)
  • 初回版と通常版の両方を買う ○(時と場合による)
  • 一人でコンサート ○(余裕)
  • 担降り宣言 ○(しました)
  • CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○(ケースバイケース。31結局食べなかったし)
  • 握手会 ×(まだ降りてなかった)
  • 握手会中止 ×(同上)
  • 初日1部 ×(ナイナイ)
  • オーラス ×(前楽なら!)